スポンサーリンク

【レビュー】RAVPower 24W 2ポートUSB充電器[PR]

今回は「RAVPower 24W 2ポートUSB充電器」のご紹介。

iPhoneやiPad、モバイルバッテリーなどを2ポートUSB充電器で急速充電したい人にオススメの製品である。

スポンサーリンク

RAVPower 24W 2ポートUSB充電器

FullSizeRender 49

▲製品のカラーはホワイトとブラックの2パターンある。

今回は、ホワイトとブラックのサンプル品を1つずつRAVPower様に提供していただいた。

 

 

FullSizeRender 48

▲箱の中身。

傷がつかないようにきちんと梱包されてあった。

 

 

IMG_3723_Fotor

▲製品には光沢があり、高級感が漂う。

 

 

IMG_3724_Fotor

▲差し込みプラグは折り込み式となっており、コンパクトに持ち運べるのがポイントだ。

見た目も美しい。

 

 

IMG_3726_Fotor

▲プラグを出した様子。

固くなく、簡単に出し入れ可能だった。

 

 

IMG_3725_Fotor

▲2ポート付きで、どちらも急速充電可能となっている。(各ポート最大2.4Aまで出力

2台のデバイスを同時に急速充電したいときに重宝するだろう。

また、iSmart機能より充電ポートに接続されたデバイスを自動的に検知し、最適な電流が流れるようになっている。デバイスに応じてわざわざ充電ポートを選ぶ必要もなく安心だ。

 

 

IMG_3727

▲コンセントに挿し込めば、インジケーターが青白く光ってカッコイイ!

もちろん充電もしっかりできた!

 

 

IMG_0083_Fotor

▲サイズは「53mm×53mm×28mm」と、コンパクトでかわいい設計となっている。

上の写真は iPhone 6と並べた様子だが、これだけコンパクトだと本当に持ち運びに便利だ。

また、AC100-240Vの入力電圧対応で海外での使用も可能とのこと。

 

なお、本製品には18ヶ月間日本国内安心保証が付いている。

2ポート付きの高機能USB充電器が欲しい人はぜひ使用してみてほしい。

間違いなくオススメだ!

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク