iPhoneのフリック入力練習アプリで猛特訓!やっとイノシシ並みになりました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


フリック入力の練習ができるアプリで猛特訓!でもまだ「かめ並み」です」 という記事にも書きましたが、ここ最近は「フリックファン!」というiPhoneアプリで文字のフリック入力を練習をしてます。

フリック入力練習アプリで猛特訓!かめさんレベル脱出だ!


「フリックファン!」では今の自分のフリック入力のレベルがわかるんですが、今のぼくのレベルは「イノシシ並み」です。

ようやく「かめ並み」を脱出したけど、これでもたぶん下から二番目に悪い評価です。なかなか難しいですねー。

上達が遅すぎる。

ダサい。

恥ずかしい。

おっさん化してる。

悔しい。

しかも今ぼくはiPhoneを強制的にフリック入力しかできない設定に変更しているのですが、友達とグループトークで会話してるときも明らかにぼくだけタイムラグがあります。

ぼくがLINEを送信したときにはすでに別の会話に進んでいて,,,

「まだその話し?」みたいな!(笑)チクショー!!

それでもぼくは簡単に諦めません!

まだまだ上達できるはずだ!

[設定] > [一般] > [キーボード] > [フリックのみ]をオンにする

今自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの目標は近づいてこない。byイチロー

フリック ファン!

フリック ファン!

midtown無料posted withアプリーチ