スポンサーリンク

100均ショップのスマホやタブレットの立て掛けスタンドは十分使えます!

iPhone6を縦置き(立て掛け)できる珍しいケースを探しまくった結果」という記事を見た友人から、スマホを立て掛けられるスタンドなら100円均一にもあるという情報をゲットしたので早速行って購入してきました。

僕が行ったお店にはスマホ専用のスタンドが1つとタブレット用のスタンドが1つ販売してたんですが、僕はスマホを立て掛ける目的でタブレット用のスタンドを購入しました。

上の画像がそのタブレット用スタンドです。

背面用のクッションが少しずれて貼ってあるところはご愛嬌。

やはりタブレット用ということもあり、100円なのにしっかりとした作りで安定感もあります。

これなら多少不安定な場所においても大丈夫そうです。

スポンサーリンク

使用している様子

ファイル 2015-08-16 16 26 44

▲縦置きの様子。

1つ難点をあげるとすれば、充電しながら使えないことですかね。

まぁそれは、100円なんで。(笑)

 

▼充電しながら使えるほうがいいならこんなのがいいかもしれませんね。

 

ファイル 2015-08-16 16 26 28

▲これは横置きの様子。

横向きなら充電はできます。

管理人のひとこと

さて、僕は今までずっと縦置き可能なiPhoneケースに拘ってあちこちと探してたわけですが、これを使うとなるともう縦置きができるケースに拘らなくてもよくなってきましたね。(笑)

侮ることなかれ、100円均一!同じアイテムが欲しい人は今すぐダイソーへ行くべし!

ではまた!

スポンサーリンク