スポンサーリンク

iPhone6を縦置き(立て掛け)できる珍しいケースを探しまくった結果

今装着しているiPhoneケースが壊れたため、新しいケースを探しています。

探しているケースは、iPhoneを縦置きできるケース。

なぜ縦置きしたいのかはさて置き、横置きできる商品は多くあるんですが、縦置きできる物が非常に少ないです。

そこで、粘り強くAmazonでiPhoneケースを探しまくった結果、3つの候補が見つかりましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

Trick Cover for iPhone6

▼このケースを見つけたときは衝撃的でした。

「すげえ!あるじゃん!」という感じです。

でも、商品レビューが結構悪かったりするんですよね。

でもアイデアは最高なんです。

この商品に関しては、もう少しリサーチが必要そうです。

360°シネマスタンド付きiPhoneケース

▼スタンド部分が回転式になっていて、横置きにも縦置きにも対応できるケース。

ただし、少し不安定な場所にも縦置きしたいと考えている僕としては、スタンドがもう少し太かったら最高でした。

とはいえ、数少ない縦置き可能なケース。

もちろん候補に入れています。

縦開きiPhone 6ケースステンレスケース

▼無骨なデザインがオシャレなケース。

ケースを開かなくても、小窓箇所から最低限の操作(着信を受ける)ができるように設計されているようです。

表面のカバーは縦(上)に開くことができ、そのまま後ろに回ってスタンドとしても使える模様。

詳しくは下記リンクを御覧ください。

管理人のひとこと

おそらく、近々この3つのうちのどれかを購入すると思います。

その際は改めてレビューを書きます^^

ではまたぁ。

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク