スポンサーリンク

Amazonプライムナウがエリア拡大!川崎市高津区・中原区も対象に!

Prime now

1時間以内に商品が届くAmazonプライム会員向けの新サービス「Prime Now(プライムナウ)」。

これまでの対象地域は、世田谷区・目黒区全域・渋谷区・品川区・大田区・港区・杉並区・新宿区の一部となっていました。

その対象エリアですが、昨日(12月3日)より新たに川崎市高津区と中原区が拡大されてますよ。

スポンサーリンク

本当に1時間以内?「とくダネ!」で配達の様子が特集されてました

今朝の「とくダネ!」で、プライムナウの配達の様子が特集されていました。

配達先は、この度新しくエリアに加わった川崎市。

プライムナウでは、工夫された在庫管理方法などで時間のロスをなくし、スムーズな配達を実現しています。

「とくダネ!」では軽自動車を使って最短ルートで注文先へと向かい、実際に注文があってから配達までにかかった時間は約40分だったようです

マジで爆速配達ですね。

利用料金

料金は、1時間以内の配送で890円、2時間便は無料。

また、1時間配送は、朝6時から深夜1時までの間に注文確定した商品が1時間以内に受け取れます。

2時間便では、朝6時から深夜0時までの2時間枠を指定可能。

このサービスは、合計金額2,500円以上から注文可能となっています。

これはAmazonプライム会員向けのサービスです

年会費3,900円(月額にするとたったの325円)のAmazonプライムに入るだけで、映画や海外ドラマ見放題、音楽100万曲以上が聴き放題、そして爆速配達サービスまで受けることができます。

ぼくはエリア外なのでプライムナウは使えませんが、それでも映画見放題や音楽聴き放題が嬉しくて会員になりました。

Amazonプライムは30日間のお試しサービスもやってますよ。

これを試しに利用してみて、年末年始は自宅で映画三昧ってのはいかがでしょうか?

CHECK!Amazonプライム

 

スポンサーリンク