Amazonフレッシュがリニューアルで月会費制料金プランを撤廃

生鮮食品などを注文できるAmazonのプライム会員向けサービス「Amazonフレッシュ」がリニューアルされている。

新しくなったAmazonフレッシュでは月会費を撤廃。従来はAmazonプライム会員の会費とは別に月会費500円で配送料が無料となるプランと、月会費はないものの配送料がその都度発生する2つのプランが用意されていたが、リニューアル後は両プランが1本化され、月会費は0円で1回の注文につき390円(10,000円以上の注文なら無料)の配送料がかかるプランのみとなった。

また、これまでは注文からお届けまで最短約4時間となっていたが、リニューアル後は最短約2時間にまで短縮された他、東京都大田区、世田谷区、目黒区、狛江市、および神奈川県川崎市(幸区、高津区、多摩区、中原区、宮前区)、横浜市(港北区)の一部エリアにおいては 1時間単位のお届け時間帯の指定も可能となっている。(時間指定料金は10,000円未満の注文の場合は890円、10,000円以上の場合は500円)

リニューアル後の新料金設定

Amazonフレッシュの配送エリアは依然として東京、神奈川、千葉の一部地域のみではあるものの、対象エリアにお住まいのプライム会員は食品のまとめ買いに便利なサービスのためこれを機に利用を検討されてみてはどうだろうか。

Amazonフレッシュ

 

記事執筆者つっつん
つっつん
月会費がなくなったことで必要なときに気軽に利用できるようになったのは良いことですよね!
広告