スポンサーリンク

UQ mobileが家族割を開始へ~2回線目以降は毎月500円割引

UQモバイル家族割

6月1日、UQ mobile(UQモバイル)は家族で複数の回線を利用する際に、指定の料金プランを契約することで2回線目以降の月額基本料金を毎月500円割引する「UQ家族割」を2017年6月8日から開始することを発表した。

「UQ家族割」は、親回線に紐づく最大9回線までの子回線の月額基本料金から毎月500円を割引くサービスで、「ぴったりプランS/M/L」および「おしゃべりプランS/M/L」を契約するユーザーが対象となる。

UQモバイル家族割料金表

「UQ家族割」を適用した場合、最も安い「おしゃべりプランS」および「ぴったりプランS」を契約すると1年間は1,480円でスマホを使うことができる。(2年目からは2,480円)

個人的にもUQモバイル回線を契約しているので、僕の回線を親回線にして家族に薦めてみようかなと考えている。

また、本日6月1日はワイモバイルもキャッシュバックキャンペーンを発表したが、携帯の乗り換えを検討している人はUQモバイルも視野に入れて考えてみてはいかがでしょうか。

なお、ゆくゆく親回線を解約することになっても事前に子回線契約者を親回線に変更しておけば「UQ家族割」を継続することが可能とのこと。

▶︎UQ mobile

 

スポンサーリンク