スポンサーリンク

商品が1時間以内に届くAmazonプライムナウがエリア拡大!東京23区全域で利用可能に

amazon_timetoenjoy

Amazonで購入した商品が1時間で届く「Prime Now(プライムナウ)」の対象エリアがまた広がっている!

今回追加された対象エリアは「新宿」「池袋」「城北」エリア。ついにこれで東京23区全域でプライムナウを利用することが可能となった。

スポンサーリンク

爆速配達のプライムナウはAmazonプライム会員向けのサービス

「プライムナウ」を利用するには、年会費3,900円(月額325円)のAmazonプライム会員に入らなければならない。

有料だが、Amazonプライム会員に入ると「プライムナウ」以外にも多くのサービスが利用可能となる。

例えば、およそ1,700本以上の映画や海外ドラマ、アニメが見放題の「プライムビデオ」を利用することができる。僕もこのサービスを利用してたくさんの映画を観ていて、つい最近ではアニメ「スラムダンク」を全話視聴した!

その他には、音楽100万曲以上が聴き放題の「プライムミュージック」や、容量無制限の写真ストレージサービス「プライムフォト」が利用できたり、購入した商品の「お急ぎ便」や「お届け日時指定便」が無料になるなど多くの恩恵を受けられる。

僕は「プライムナウ」の対象地域に住んでいないが、それでもメリットが大きいのでAmazonプライム会員には加入している。

ちなみに、Amazonプライム会員は30日間のお試し期間(お試しだけで解約可能)もあるので、まだ加入していない方は試しに利用してみてはいかがでしょうか。

【加入方法】

Amazonプライム」>「30日間無料体験を試す」>「サインイン」> 支払い方法や住所を確認して「無料体験に登録する」をクリック

スポンサーリンク