スポンサーリンク

JR九州、新幹線や特急などが1日乗り放題になる「元気に!九州パス」の販売開始!

JR九州は、地震の影響などで落ち込んだ九州全体の観光需要の回復を目的として、九州新幹線を含むJR九州線の特急列車、快速・普通列車に乗り降り自由な割引きっぷ「元気に!九州パス」を、本日6月1日より期間限定で発売している。

「元気に!九州」の取り組みについて

スポンサーリンク

新幹線や特急などが乗り放題になる「元気に!九州パス」

「元気に!九州パス」は、九州新幹線を含むJR九州の特急列車、快速・普通列車の普通車自由席に1日間何度でも乗り降り自由な切符である。(博多~小倉間の山陽新幹線と博多~博多南線は利用不可)

切符が利用できるのは、期間中の土曜日、日曜日及び祝日となり、切符の購入は利用日の前日まで可能。(当日は購入不可)

発売期間は、

平成28年6月1日(水) ~ 平成28年7月17日(日)

利用期間は、

平成28年6月4日(土) ~ 平成28年7月18日(月・祝)の間の土曜日、日曜日及び祝日

となる。

価格は、13,000円(小児半額)となり、有効期間は1日間のみとなっている。

切符はJR九州の主な駅、駅旅行センター、JR九州旅行支店及び九州内の主な旅行会社で購入することができるとのこと。

この機会に、九州全体を丸1日かけて満喫してみてはどうでしょうか?!

source:JR九州

スポンサーリンク