スポンサーリンク

可愛く変身!LINEが自撮りアプリ「egg(エッグ)」を配信開始

LINE株式会社は26日、50種類を超える3Dマスクと動くエフェクトを使って、自撮り動画を撮ることができる無料アプリ「egg(エッグ)」の配信を開始した。

スポンサーリンク

一瞬で変身できる自撮り動画アプリ「egg(エッグ)」

「egg」は、バラエティに富んだ3Dマスクと多彩な動くフィルターを使って、もっと自由に“自撮り”を楽しむことができる自撮り動画アプリである。

「LINEキャラクター」「動物」「ホラー」「ビューティー」「ジョーク」など50種類以上の3Dマスクと、顔の動きを的確に捉えて様々なアクションを起こすフィルターを組み合わせて、自分好みの“自撮り動画”を撮影することが可能だ。

また、友達やお気に入りの有名人の写真を登録して、自分だけのオリジナルマスクを作ることもできる。

さらに、話題の顔が入れ替わる機能「face swap」も搭載。一緒に写真に映る人とリアルタイムに顔を交換して楽しめるようになっている。

撮影した動画は、そのままLINEやInstagram、FacebookなどのSNSに投稿可能。

可愛い動画やオモシロ動画を撮影してSNSに投稿してみてはどうでしょうか?!

source:LINE

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク