スポンサーリンク

フリーテル、1年間毎月1GBまでのデータ通信料が無料となるキャンペーン開始

FREETERが期間限定で、1年間毎月1GBまでのデータ通信量が無料となるキャンペーンを開始した。

安倍晋三首相が「家計への負担が大きい携帯料金の引き下げ」を指示したことで、auやソフトバンクが毎月の料金を5,000円以内に抑えることができる1GBプランを開始したのに対し、FREETERのキャンペーンでは、

FREETELスマホとSIMの同時購入の場合「1GBデータ通信料が12ヶ月間毎月無料」、

FREETEL SIM単品購入の場合「1GBデータ通信料が6ヶ月間毎月無料

とお得になっている。(1GB超えは従量制)

 

スポンサーリンク

キャンペーン適用後の利用料金

ss 2016-04-09 12.39.42

▲キャンペーン適用後の月額料金はこのようになっている。

キャンペーン適用で毎月1GBが無料になるのは「データ専用」プランということに注意しておきたい。

「データ専用+SMS」プランの場合は1GB 140円、「データ専用+音声通話」プランの場合は1GB 700円となっている。

なお、キャンペーン期間は2016年4月8日〜5月16日までとなっている。

詳しくはこちら▶︎https://www.freetel.jp/campaign/one_year_02/

 

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク