スポンサーリンク

AmazonのFireタブレット16GBが新登場!プライム会員特価あり

Amazonが本日より、従来の8GBモデルよりも容量が増加した「Fireタブレット 16GBモデル」の販売を開始した。

通常価格は10,980円のところ、Amazonプライム会員限定価格では4,000円オフの6,980円で購入することができる。

71P-BhsYgEL._SL1000_

スポンサーリンク

Amazonプライム会員の特典は盛りだくさん

Fireタブレットを購入する人は間違いなくAmazonプライム会員に入っておいたほうがいい。

Amazonプライム会員に入っておけば、Fireタブレットを特別価格で買えるだけでなく、Amazonが指定する映画(Amazonプライム・ビデオ)や音楽(Amazonプライムミュージック)が聴き放題となる。

また、Fireタブレットを持っていれば無料で毎月1冊の電子書籍を読むこともできるのだ。

加えて、Amazonで買い物をした際に「お急ぎ便」が無料で利用できたり、タイムセールでは会員限定の先行セールに参加することも可能である。

さらに、写真ストレージサービス「プライムフォト」も追加料金なしで利用できるなど会員特典は超盛りだくさんだ!

プライム会員は年会費3,900円(月額にすると325円)と有料ではあるが、非常に加入する価値の高いサービスである。僕も毎週のように無料で映画を見たり音楽を聴いて楽しんでいる。冗談抜きでオススメしたいサービスだ。

まだ利用していない方はプライム会員への加入を検討してみてはいかがでしょうか。

▶︎Amazonプライム

▶︎Fireタブレット 16GB

 

スポンサーリンク