スポンサーリンク

iOS版アプリ「桃太郎電鉄JAPAN+」がアメトーーク放送記念セール!

2月25日(木)に放送された、アメトーーク!「桃太郎電鉄芸人」はご覧になっただろうか。芸人さんたちが面白おかしく桃鉄のゲーム内容を紹介していて、実際にやってみたくなった人も多いのではないか。

そんな方々に朗報がある。

この度のアメトーーク!「桃太郎電鉄芸人」の放送を記念して、iOS版「桃太郎電鉄JAPAN+」ではセールが実施されているのだ。

スポンサーリンク

「桃太郎電鉄JAPAN+」がアメトーーク!放送記念セール

「桃太郎電鉄JAPAN+」は記事執筆現在、無料でダウンロードできるゲームアプリだが、無料版では「1年モード」でしかプレイできないようになっている。体験できるイベントも全体のごくわずかしかない。

そこで、年数を選んで(最大20年)すべてのイベントを楽しみながらプレイしたい人は、有料で「完全版」を購入しなければならないのだが、その購入金額が 2016年2月25日より 3月26日12時までの期間中 1,080円 → 480円に値下げされているのだ。

「完全版」で長い年数(1,3,5,10,20年モードから選択できる)を選択すると、使えるカードやイベント、目的地などが増えて、さらに楽しく遊べるようになるだろう。

今まで値段が高くて「完全版」に手を出せなかった方や、アメトーークを見て桃鉄がやってみたくなった方は、この機会に「完全版」で遊んでみてはどうだろうか。

 

桃太郎電鉄JAPAN+

桃太郎電鉄JAPAN+
開発元:KONAMI
無料
posted with アプリーチ

 

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク