スポンサーリンク

LINEスタンプで台湾地震支援!該当スタンプの売り上げ全額を寄付

LINE株式会社は2月9日、公式ページにて、2月6日に発生した台湾地震による被災者支援として、LINEドネーションスタンプ「Pray for Taiwan」を実施することを発表した。

スポンサーリンク

LINEドネーションスタンプ「Pray for Taiwan」

具体的には、3月9日までの期間に該当スタンプをLINEアプリ内のスタンプショップ、およびLINE STOREで120円(LINEコイン50コイン)で販売し、決済手数料を除いた全ての売り上げ金額を日本赤十字社が実施する「2016年台湾地震救援金」を通じて寄付するというものだ。

メディアでも報道されているとおり、今回の台湾地震では現地に甚大な被害が発生している。2011年の東日本大震災では日本に多くの支援をしてくれた台湾に、日本政府も災害救助と復旧、復興のため、台湾赤十字に100万ドル規模の支援を行うことを発表した。

今回の台湾地震に対して、経済的に大きな金額は難しいけど支援したい気持ちがあるという方は、120円のLINEスタンプを通じて台湾に支援金の寄付をしてみてはどうだろうか。

LINEドネーションスタンプ 概要

LINEドネーションスタンプの概要は以下のとおり。

■名称 Pray for Taiwan

■販売価格 120円(LINEコイン:50コイン)

■販売期間 2016年2月9日~2016年3月9日(予定)

■販売地域 日本国内

■寄付先 日本赤十字社「2016年台湾地震救援金」

Source:LINE

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク