スポンサーリンク

正月太りしたらエアロバイクでエクササイズ!お尻の痛みを軽減してくれるカバーがあるらしい

今年もやっぱり正月太りしてしまいました、管理人のつっつんです。

とは言っても、ぼくにとって正月太りは毎年恒例の出来事なのでそれほどダメージはありませんけど。笑

一応どれくらい太ったのかをコソッと報告しておきましょうかね。いやんっ!

スポンサーリンク

正月太りはプラス2.2kgでした

IMG_3019

頻繁につけている体重記録によれば、年末年始のお休みに入る前の体重が75.7kg。

んで、お休み明けに測った体重が77.9kg。

プラス2.2kgという結果になってます。

順調に右肩下がりだった折れ線グラフも、ギュイーーンって上がっちゃいました。

でもこれは想定の範囲内です。

というか、逆に今年は例年に比べてそれほど増えなかったなぁという印象なんですよね。結構食べたり飲んだりして、運動もさぼってたんだけどなぁ。

さっそくエクササイズ再開!77.9kg → 77.1kg

a473751c86c7f5e0166de99a416b27cc_s

正月太りの2.2kg分を落とすために、さっそく正月明けから得意のエアロバイクでエクササイズに励んでいます。

で、今の体重は77.1kg。なんかすぐに0.8kg落ちました。

やっぱエアロバイクっていいなぁ。

この調子で今年こそは目標の72kg台に乗せたいところですね。

ですが、エアロバイクダイエットをするにあたってちょっとした悩みもあるんです。

それはお尻の痛み。

長時間エアロバイクを使ってたらお尻が痛くなりませんか?

アイタタターーッ!って。

お尻の痛みを軽減してくれるサドルカバー

調べてみるとこんな商品を発見しました。

最初はほこりとかを防ぐためのカバーかと思ったんですが、クッション性があるから装着したまま使えるんですね。

レビューを見ても悪い商品ではなさそうだし買ってみようかなぁ。

【関連記事】
痩せたきゃ自分の後ろ姿を見てみろよ!幻滅するかもよ。
いやいやダイエットうまくいきすぎてるやろ俺!もうすぐ74kg台!
7ヶ月間で体重8kg減(83kg→74.9kg)これまでやってきたダイエットまとめ!
おすすめのエアロバイク(室内自転車)を紹介!ダイエット実践済み
フルグラはダイエットに効果的!?便通改善?栄養は?コスパは?

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク