スポンサーリンク

2016年は「自分を信じて、やる!」をテーマに活動していきます!

Time to enjoy 管理人

新年一発目の記事ということで、今年の抱負を簡単に書いてみようと思います。(写真は山口県の角島にて)

スポンサーリンク

2016年は結果重視!自分はやれると信じてやること

IMG_2973

個人的に昨年は現状維持の年でした。色々なことがあったけど、自分をコントロールしながらもなんとか維持できたという感じです。

とはいえ、昨年終盤からは生き方やブログにも変化を加えて、現状を打破しようと一歩踏み出すことからスタートし始めてはいます。

具体的には、ブログの文章の書き方に変化を加えたり、カテゴリーの追加なども行いました。お気付きの方もいるかもしれませんが、ブログのタイトルも少しだけ変化させています。

それに伴い、グルメ記事の執筆もスタートさせました。グルメ記事に関してはまだほんの数記事しか書いてませんが、読者の方からちょっとした反応が頂けたりと嬉しい出来事もあります。

また、そういう記事を外出先でも書いて投稿できるようにとモブログにもチャレンジし始めました。

このように、変化を加えながら前に進み始めた昨年終盤からの自分を信じて、今年は結果も重視していく年にしていかなければなりません。

結果というのは、アクセス数や収益のことも当然含まれます。

そのためには、向上心を持って自分にできることをコツコツと積み重ねていくことが大事だと感じています。

自分にできることを積み重ねていけば、必ず流れが変わる日が来る。

元サッカー日本代表 中田英寿

何事もできるかできないかではなく、問題はやるかやらないかだけなんですよね。基本的には。

ぼくはそう信じています。

というわけで、2016年は「自分を信じて、やる!」ということをテーマに前進していきますので、読者の皆様には温かく見守って頂ければ幸いです。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

つんじ

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク