スポンサーリンク

LINEでもらった(送った)写真をすぐに見つける方法!さかのぼるのはアホらしいですよ

表題の件ですが、たまぁ〜に知らない人がいるんで書いておきます。

LINEで頻繁にやりとりをする友達がいた場合、前に共有し合った写真ってどんどん過去のものになっていきますよね。

で、あの時の写真もう一回見たいな〜とか思うことがありますよね。カメラロールに保存しておけばよかったなーみたいな。

で、そんなときに一生懸命過去のやりとりをさかのぼって探してるひとがいたんですよぉ。

なぁーにぃー?

やっちまったなぁ!

スポンサーリンク

過去にLINEで共有した写真はすぐに見つけられる

安心してください。

見つけられますよ。

やり方は簡単。

 

IMG_2909
▲写真のやりとりをした人とのトークルームを開きます。

ほんで、上のキャプチャのように「写真」を選択してください。

 

IMG_2910
▲ほんなら、こうやって過去にやりとりした写真や画像がぶわぁ〜って出てきますよ。

そっから保存しちゃってください。

 

これ、ぼくの周りの年配の方は知らない人が結構いるみたい。

もしそういう人がいたら教えてあげてね!

 

以上、なぜか方言丸出しの記事でした。

ほいじゃーね。

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク