スポンサーリンク

たった2日間のKindle50%ポイント還元セールをお見逃しなく!講談社8300タイトルが対象

昨日お知らせしたKindle本セールは期間が来年の3日まででしたが、今日から始まったセールは期間がたったの2日間しかありません。

講談社8300タイトルが50%ポイント還元と、超お得なセールとなっていますのでお見逃しなく。

スポンサーリンク

気になる作品 & 読んでよかったおすすめKindle本一覧


空飛ぶタイヤ(上) (講談社文庫)

 


空飛ぶタイヤ(下) (講談社文庫)

 


肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました

 


99の持ちもので、シンプルに心かるく生きる

 


スティーブ・ジョブズ I

 


私とは何か 「個人」から「分人」へ (講談社現代新書)

 


スティーブ・ジョブズ II

 


万病が治る! 20歳若返る! かんたん「1日1食」!! (講談社文庫)

 


勉強がしたくてたまらなくなる本

 


老けない人はやめている

 


自分を愛する力 (講談社現代新書)

 


憂鬱でなければ、仕事じゃない (講談社+α文庫)

 


デジタルオリジナル合本『憂鬱でなければ、仕事じゃない』 『絶望しきって死ぬために、今を熱狂して生きろ』 (講談社+α文庫)

 

セール期間は、2015年12月4日(金)00時00分~2015年12月6日(日)23時59分(日本時間)までとなっています。

【50%ポイント還元】講談社8300タイトル

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク