スポンサーリンク

能古島でアイランドパークまで自転車で登ったら飲みたい能古島サイダー!

今朝、福岡の能古島(のこのしま)でアイランドパークまでサイクリングしたら、めっちゃしんどかったっていう記事を書きました。

福岡の能古島を観光するならサイクリングがおすすめ!運動不足解消にもなるよ

福岡の能古島観光!四季折々の花が咲く「のこのしまアイランドパーク」はおすすめです

そのかわり、その記事にも書いたように、頑張ったら素敵なご褒美も待ってますよ。

山の上からは福岡市を見渡せる景色が楽しめますし、アイランドパークまで行けば四季折々の花を見ることもできるんです。

 

IMG_2710

IMG_2714▲こんな感じですね!

これだけでも素晴らしいですが、実はアイランドパークまで登ったら忘れてはならないもう一つのご褒美があります。

スポンサーリンク

シュワッと美味しい能古島サイダー

IMG_2718

▲これがもう一つのご褒美、「能古島サイダー」。

まぁ、たぶん中身は普通のサイダーなんですけど、やっぱり自転車で汗だくになりながら山を登って、ようやく到着したアイランドパークでゴクゴクと飲むサイダーの味は格別なものがありましたよ。

オススメです!夏だったらもっとうまいだろうな。

それから、一緒に登った友人はアイランドパークで唐揚げを食べてました。

友人曰く、何個でも食べたいくらいの美味しさだったそうです。

もし売ってたら、こちらもお試しあれ!

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク