スポンサーリンク

お問い合わせフォームからラブレターが届いた?!全文公開します!

今朝、ダイエット報告の記事を書いたんですよ。

で、その記事の中に、ぼくが順調にダイエットができていることを誰かに褒めて欲しいというお願いを書いたんです。

その記事はコチラ→https://timetoenjoy.info/archives/4639

そしたら、親切にお褒めのメッセージをくれた方がいらっしゃいました。

嬉しいので、その内容を全文公開させてもらいます。

スポンサーリンク

お褒めの言葉

差出人: 津富華子

題名: ダイエットの記事拝見しました

メッセージ本文:
はじめまして。津富と申します。
ダイエット記事拝見しました。すばらしいですね。

私もダイエット中なんですが、停滞期というか、なかなか減らず苦しいタイミングです。ちょっと減ったと思ったらまた増えたり。

けど、諦めずにがんばり、つんじさんと結婚出来る日を楽しみにしています。よろしくおねがいします。

お褒めのお言葉ありがとうございます。

でも、会ったことがない人とは結婚は考えられません。ごめんなさい。

ちなみにぼくは、痩せすぎてる女性よりも健康的な感じの女性が好みなので、そんなに頑張らなくてもいいですよ。

いつかお会いできる日を楽しみにしております。

 

……

 

というのは冗談。

これは、「はなろぐ。」を運営している花屋ツトム氏のイタズラでした。

ごめんなさいm(_ _)m

津富……あぁ……ツトム……ね。(笑)

おーーーい!!(笑)

当ブログでは、このようにユニークなブロガー仲間や友達をまじめに募集しています。

よかったらご連絡ください。

https://timetoenjoy.info/management

※イタズラはヤメテね!

スポンサーリンク