スポンサーリンク

LINEMUSICが30日間無料キャンペーン!全機能・全楽曲を体験できます

LINEMUSICが、10月26日から全機能・全楽曲を無料で体験出来る「30days free キャンペーン」をスタートしていますよ。

このキャンペーンは、新たにLINEMUSICを使い始める人を対象にしたもので、対象となるユーザーには、30日間、時間無制限でLINE MUSICを利用できるチケットがサービス初回利用時に自動で付与されます。

スポンサーリンク

キャンペーン対象者

キャンペーンの対象となるのは、過去の無料トライアル期間(2015年6月10日〜8月9日) にLINEMUSICにログインしていないユーザーです。

つまり、無料トライアル期間中にLINE MUSICを一度でも利用したユーザーはキャンペーンの対象外となります。

また、無料トライアル期間終了後にチケットを購入した方もキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

さらに30日間無料キャンペーン

これは上記キャンペーンとは別のキャンペーンですが、初めて有料チケットを購入したユーザーに対して同じチケットをもう1枚無料でプレゼントしてくれる「さらに30日間無料キャンペーン」も併せて実施中です。

 

まだLINEMUSICを一度も利用したことがない方、あるいは無料トライアル期間(2015年6月10日〜8月9日)が終了してからチケットを購入したことがないという方はこのキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

https://music.line.me/landing

スポンサーリンク