スポンサーリンク

インスタグラムやFacebookにすぐシェアできるミニ動画アプリが登場

2015年10月22日に、インスタグラムが動画アプリ「ブーメラン(Boomerang from Instagram)」を発表しました。

スポンサーリンク

機能紹介

「ブーメラン(Boomerang from Instagram)」では、10枚の写真が自動連写され、それらをつなぎ合わせたミニ動画を作成することができます。

IMG_2665

IMG_2666

IMG_2667

▲使い方もシンプルで、撮影時はシャッターボタンとカメラ(前面背面)切り替えボタンのみ。

10枚の連写はあっという間に終了して、すぐさまインスタグラムやFacebookにシェアすることが可能です。(自動的にカメラロールに保存されたものを後からシェアすることもできます)

動画にはループ機能があり、面白動画を撮影することができます。(例えばプールに飛び込んだ場面であれば、逆にプールから飛び出してくる動画など。)

これを機に、何か動きのあるものを撮影してシェアしてみてはいかがでしょうか。

管理人のひとこと

早速使用してみましたが、10枚の連写は本当に一瞬です。これで約4秒間のループ機能がついた動画が自動で出来上がるなんて面白い。

アカウント登録などもありませんし無料ですので、気になる方は気軽にお試しください。

 

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク