【Amazonプライム会員限定】Audibleが3ヶ月無料キャンペーン中

Amazonがプライム会員限定で本の朗読サービス「Audible」を3ヶ月無料で提供しています。

キャンペーン期間は2022年7月25日までとなります。

【関連】Amazonプライム会員は何ができる?特典12個をランキングで紹介します

【関連】本の読み上げ朗読サービスAudibleのメリット・デメリット

Audibleは今年1月から「定額聴き放題」に移行済み

「Audible」は2022年1月27日から「定額聴き放題」に移行しています。

そのため現在は月額1,500円で毎月12万冊以上が聴き放題です。(聴き放題対象外の本は30%オフで購入可能)

今回のキャンペーンはAmazonプライム会員限定にはなりますが、本来なら3ヶ月で合計4,500円必要なサービスを無料で利用できるためAudibleが気になっていたけどまだ試せていないという方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

Audibleの無料体験申し込み方法

無料体験の申し込み手順は以下のとおりです。

  1. 30日間の無料体験を新規契約をするには、「申込ページ」に移動します。
  2. 「3ヶ月の無料体験を試す」から無料体験に登録します。
  3. 無料体験に登録したら読みたい本を選びます。
  4. 本を選んだら以下のAudibleのアプリをスマホにダウンロードしてサインインします。
  5. 本をダウンロードして読むことができます。

Amazonオーディオブック - オーディブル

Amazonオーディオブック – オーディブル

Audible, Inc.無料posted withアプリーチ

無料体験期間が経過すると自動的に月額1,500円に切り替わります。退会はいつでもできるため更新しない方は手続きをお忘れなく。退会方法を以下をごらんください。

Audibleの退会・解約方法

Audibleの退会・解約はアプリではなくWebサイトから行います。

  1. まずはAudibleの「アカウントページ」にサインインしてください。
  2. サインインしたら【退会手続きへ】というリンクをクリックします。
  3. 【このまま退会手続きを行う】をクリックします。
  4. 退会理由を選択して【次へ】をクリックします。
  5. 最後に【退会手続きを完了する】をクリックすれば退会が完了します。(退会完了のメールも届きます)