スポンサーリンク

タダでiTunesギフトコード5千円相当分ゲット!NTTのポイントサービスで戴いちゃいました!

NTT西日本の「CLUB NTT-West」という会員サービスはご存知ですか?

以前にブログでも紹介したことがありますが、「CLUB NTT-West」は入会費、年会費完全無料で入会でき、ポイントによる特典や電話サポートなどが受けられるサービスです。

ちなみに我が家はフレッツ光 を使い始めてすでに7年目なんですが、最近ようやくこのサービスの存在に気がついて入会したばかりです。

もっと早く入会してたらポイントがもっと溜まってたのになぁ〜とは思いますが、我が家と同じように「CLUB NTT-West」の存在を見落としている人は以外とたくさんいるんじゃないかと思います。

とくに、ウチと同じように長年フレッツ光を契約していてプランの見直しをしていない方。もったいないですよ。

スポンサーリンク

早速付与されたポイント

スクリーンショット 2015-09-21 18.02.20
▲入会後数日経ってからマイページを確認すると、すでに5,000ポイントが貯まってました。よっしゃー!

これはおそらく「ウェルカムポイント(3,000pt)」と「長期ご利用ポイント(2,000pt)」が付与されたものだと思われます。

 

スクリーンショット 2015-09-21 18.29.27
▲というわけで、早速5,000円分相当のiTunesギフトコードと交換しちゃいました。

これで欲しかった有料アプリや音楽の購入ができます。

ゲームが好きな人はゲーム内課金もできるんじゃないかな?

このように「CLUB NTT-West」は入会してもメルマガが送られてくるくらいだし、下記の入会資格を満たす方は無料なので絶対に入会しておいたほうがお得なサービスですよ。

「CLUB NTT-West」入会資格

入会資格は「フレッツ 光ネクスト」(ビジネスタイプを除く)、「フレッツ 光ライト」、「フレッツ・光プレミアム」(エンタープライズタイプを除く)、「フレッツ・光マイタウン」(ファミリーライトを除く)、「Bフレッツ」(ビジネスタイプ、ベーシックタイプを除く)を契約し、かつメールマガジンの配信を希望することです。

メルマガの配信をやめてしまうとゴールド会員ではなくなり、付与されるポイントがかなり少なくなりますので要注意です。

フレッツ光申込みで≪最大60,000円キャッシュバック!≫

管理人のひとこと

こういうのって嬉しいですね。もちろん交換できる商品は他にもたくさんあります。

まぁ、交換商品自体は普通にお店で買ったほうが安いものが多いけど、iTunesギフトコードはきちんと5,000円分相当の使い方ができるわけで僕的には満足でした。

さて、次のポイント付与は来年の9月予定。楽しみです。

ではまた。

CLUB NTT-West

【関連記事】
▶︎自宅のWI-FIルーターが故障したのでNTTの無線LAN(ホームゲートウェイ)を申し込みました!
▶︎ネクスト隼にプラン変更からホームゲートウェイ無線LANカード設置までの一連の流れ
▶︎フレッツ光を契約してるなら無料のポイントサービスに入会してたほうがいいですよ
▶︎NTTフレッツ光を長年契約している方は割引の内容を見直すと安くなるかも!

スポンサーリンク