スポンサーリンク

AWAやLINEMUSICは曲の再生中に歌詞が表示できること知ってますか?カラオケの練習になりますよ♪

定額音楽配信サービスの「AWA」や「LINEMUSIC」で、曲の再生中に歌詞の表示ができることを知っていますか?

これ、カラオケの練習に最適ですよ。

「AWA」も「LINEMUSIC」も表示方法は同じなので、今回は「AWA」でご説明します。

スポンサーリンク

歌詞を表示させる方法

IMG_2442
▲これはいつもの再生中の画面。まだ歌詞は表示されてません。

んで、歌詞を表示させるにはカバー写真をタップします。はい、それだけです。

 

IMG_2444
▲歌詞が表示されました。

今、歌詞のどこの部分を再生中なのかも随時色が赤く変わるのですごくわかりやすいです。

マジでカラオケにいるみたいな感じですよ♪

歌詞は自動で上に流れていきますが指でスクロールすることもできます。

知らなかった人は是非お試しあれ。

管理人のひとこと

この方法ならいちいちブラウザで歌詞を検索して開く必要もありませんね。

ちなみに、全ての楽曲で歌詞が表示されるわけではありません。

表示できないときは「歌詞が見つかりませんでした」などと表示されます。

ではまたぁ。

こんな本はいかがですか?

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク