過去最安の50%オフ Fire TV Stick 4Kが3,480円に

本日より開催中のAmazonタイムセール祭りにて「Fire TV Stick 4K」が50%オフの3,480円で販売中。

この価格はこれまでで1番安くなった6月のタイムセールのときよりもさらに500円安く、過去最安値となっています。(当サイト調べ)

同モデルはAmazon Fire TVシリーズ史上もっともパワフルな性能を持ち、操作性はサクサク滑らか。映像はDolby VisionとHDRの鮮明な色彩を楽しめるほか、3D Dolby Atmos Audio対応のスピーカーシステムに繋ぐと臨場感あふれるサウンドを楽しむことが可能となっています。

また、Fire TVに対応したテレビの電源のオンオフ、および音量の上げ下げがAlexa対応音声認識リモコンでできる他、その他Alexaの様々な便利機能にも対応しているため、楽曲の再生やスポーツの結果、天気予報などを調べることもできます。

もちろんAmazonプライム会員なら自宅のテレビのHDMI端子にを繋ぐだけで追加料金なしで対象のドラマや映画、アニメが見放題となります。(要Wi-Fi回線)
プライム会員なのにまだ利用したことがないという方はこの機会に導入を検討されてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】Amazonプライム会員は何ができる?おすすめの特典12個をランキングでまとめてみた!

広告