スポンサーリンク

Netflix(ネットフリックス)日本上陸!1ヶ月間無料体験で映画やドラマが見放題

9月2日にローンチされる予定だった動画配信サービスのNetflix(ネットフリックス)が、前倒しで1日からスタートしています。

1ヶ月間は無料で体験できるということなので、早速僕も登録してみました。

スポンサーリンク

料金プラン

登録を進めるうえで、まずは無料期間終了後の料金プランを選択します。

プランは3種類用意されており「ベーシック 650円」、「スタンダード 950円」、「プレミアム 1450円」となっています。(画質や同時視聴画面数が異なる)

支払い方法

メールアドレスやパスワードを設定後に、支払い方法の選択が可能となります。

支払い方法は、クレジットカード、もしくはPayPalから選べます。

好きな作品を3つ選択

どのデバイスから視聴するかを選択したり、視聴者の名前を記入するなどして進めていくと、好きな作品を3作品ほど選ぶ画面が出てきます。

作品数が少ないので選択の余地は狭いですが、選んだ作品からレコメンドされるので慎重に選んでおきます。

ちなみに僕が選んだ作品は、「テラスハウス」「プリズンブレイス」「24」。

管理人のひとこと

アカウント登録は上述した流れですぐに終わります。

また、無料期間の終了は3日前にメールで知らせてくれるようです。Netflixのシステムトラブルによってメールが送信されなかったようです。希望者には初月分の会費の返金に応じるとのことです。

今月は5連休がありますし、早速無料登録して映画三昧の連休にしてみるというのはいかがでしょうか?

さて、僕はこの機会に途中までしか観ることが出来てなかったスーパーナチュラルを視聴したいと思います。ワクワク。

ではまたぁ。

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク