年に1度の「Amazonプライムデー」が10月13日、14日に開催

Amazonの年に一度のビッグセール「プライムデー」が10月13日(火)と14日(水)に開催されることが発表された。

プライムデーはプライム会員を対象とした大型セールで、2日間に渡り多くの商品がお買得価格で登場する。

セール会場ではすでに一部の対象商品が公開されており、「Amazon Echo Dot」や「Apple Air Pods」「SHURE イヤホン SE215」「Bose Companion 2 Series III」「ザバス ウェイトダウン チョコレート風味」などの人気商品が特価で販売される予定となっている。

また、Amazonのセールでは恒例のポイントアップキャンペーンも同時開催される他、9月28日から10月21日にかけては条件をクリアしてスタンプを4つ集めることで最大20,000のAmazonポイントやEcho Dotが抽選で当たるプライムスタンプラリーというイベントも開催されている。お得なキャンペーンをお見逃しなく!

なお「プライムデー」はプライム会員を対象としたセールだが、30日間の無料体験期間中でも参加することが可能。有料会員に自動継続される前に途中解約もできるので興味のある方はこの機会に無料体験から始めてみてはどうだろうか。

【参考になる記事】何ができるの?Amazonプライム会員のお得な特典13個をランキング形式でまとめてみた!

プライムデーはこちら

広告