Amazon、Echo Flex専用スマートクロックの予約受付を開始

AmazonがEcho Flex専用スマートクロックの販売(予約受付)を開始したことを発表した。

Echo Flexとは電源コンセントに差し込むだけで使用できるAmazonのプラグイン式スマートスピーカーのこと。

電源ケーブルが邪魔になりがちな場所での利用に適しているEcho Flexは、キッチンで調理時間のタイマーを設定したり、寝室で目覚まし時計としてアラームを設定したりと自宅の様々なシーンで活用することができる。

今回発売されたEcho Flex専用スマートクロックは、Echo FlexのUSBポートに繋ぐだけでデジタルディスプレー上に時間を表示したり、Echo Flexでセットしたタイマーの残り時間を表示したりすることができる。Echo Flexの使い勝手をさらに向上させることができるEcho Flex専用のアクセサリだ。

本体価格は1,780円(税込)。発売予定日は2020年8月11日となり、現在は予約受付が開始されている。

すでにEcho Flexをお持ちの方はもちろん、これから利用される方はあわせて購入されてみてはどうだろうか。

Echo Flex専用スマートクロック

 

広告