パッケージから明らかに?iPhone 12は電源アダプタとEarPodsの同梱はなしか

Appleが今年発売予定の「iPhone 12(仮称)」には電源アダプタとEarPodsが同梱されないと噂されている。

Appleの情報に詳しいアナリストのMing-Chi Kuo氏によると、その理由は「iPhone 12」の製造コストを抑え、「iPhone 11」シリーズと同等の価格で販売するためらしいが、今回ConceptsiPhoneの Ran Avni氏もそれを裏付ける1つのレンダリング画像を入手した模様。

Ran Avni氏が信頼できるソースから入手したというレンダリング画像は「iPhone 12」のボックスインサート(パッケージ内部品)だ。


この画像にはiPhone本体および付属品が収められるものとみられ、円形の部分にはUSB-C-Lightningケーブルが入ると予想される。

しかし、正方形の部分は深さがなく、そこにはステッカーなどが収納され、電源アダプタやEarPodsを収納することはできないだろうと予想されている。

画像の信憑性は不明だが、本当であれば電源アダプタやEarPodsは同梱されず、Ming-Chi Kuo氏の予想どおり20WのUSB-C電源アダプタがオプションとして別売で販売されることになるのかもしれない。

関連記事

Appleが今年発売予定の「iPhone 12(仮称)」には電源アダプタとEarPodsが同梱されないと噂されている。 Appleの情報に詳しいアナリストのMing-Chi Kuo氏によると、その理由 […]

 

[via:MacRumors]
【カテゴリー】iPhoneニュース
広告