スポンサーリンク

LINE@の月額費用無料キャンペーンが終了して料金がもうすぐ発生します

LINE@では、通常月額費用が5,400円かかる有料プランが、キャンペーン期間中に新規で申し込みをした方は月額費用0円になるというキャンペーン中ですが、そのキャンペーンが2015年8月31日までで終了します。

それに伴い、これまでキャンペーンを利用して月額費用0円で有料プランに加入していた方は、2015年9月1日より5,400円の月額費用がかかるようになります。

有料プランに加入してみたもののあまり活用していなくて、これからも利用しそうにない方は2015年8月31日までに無料プランに切り替えたほうがいいのではないかと思います。

また、逆にこれから本格的に活用してみたい場合は、上記有料プランの申し込みだけではなく、それとは別に『プレミアムIDの初年度費用の半額セール』も2015年8月31日で終了となりますので、今月中にプレミアムIDを取得されたほうがお得かと思います。(初年度費用が半額の1,296円で取得可能。2年目以降は、いつプレミアムIDを取得しても年額1,296円。)

この点、キャンペーン中の申し込みではなくても、2年目以降の年間使用料は変わらず1,200円(税別)ですのでお間違いなく。

LINE@ Business Store

スポンサーリンク

管理人のひとこと

ちなみに僕は、プレミアムIDだけ取得しました^^

友だち追加数

ではまたぁ。

【こちらの記事もどうぞ】

▶︎「LINE@」に関する記事一覧

スポンサーリンク