スポンサーリンク

おお!他のサイトの記事をブログで紹介するのに超絶便利なサービスがあったよ

今朝、何気なくRSSに目を通していると「OZPAの表4」を運営しているOZPAさんの記事で「Embedly」という超便利なサービスを発見したのでご紹介させていただきます。

そのサービスは外部サイトを自分のブログで紹介する際にすごく役に立ちます。

スポンサーリンク

試しに自分の記事でリンクを作成

「無理しないダイエット法」でこんなに順調に減量できるとは思っていませんでした!

▲自分のブログ内の別の記事へリンクを貼ってみるとこんな感じになりました。

操作方法もかなり簡単で時間短縮になります。

いやいや、便利過ぎるやろ〜(≧∇≦)

100%使うわ〜!

詳しくは下記リンクから

導入方法など、詳しくは下記リンクよりOZPAさんの記事を御覧くださいませ。

こいつぁ便利ね…!他サイトの記事紹介リンクをかっこ良く作成してくれる「Embedly」

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク