お気に入りだったiPhone6用ケース(バンパー)が破損!


お気に入りだったiPhone6用バンパーが無情にも終わりを迎えようとしています。

破損状況は以下の通り。

破損状況①

IMG_0026

▲電源ボタンの金具が外れてしまいました。

黄色い部品はiPhoneからバンパーを外して取り付けることはできるんですが、肝心の金具部分がすぐに外れてしまいます。

その金具部分の仕組みを見る限りでは接着剤で着ければ大丈夫そうではありますが、もう黄色いゴムの部分も薄汚れてきていますし、これは交換の時期かなと思います。

破損状況②

IMG_0025

▲もう黄色いゴムの部分がこんな感じに裂けて捲れ上がっちゃってます。

そして今はこの捲れ上がった部分を

「ぎゅいーーーーんっ!」

と引っ張りたい衝動に駆られています。(笑)

使用した期間

IMG_1514

▲これは購入時の写真。

結局、使用した期間は約5ヶ月間。

とはいえ、いいバンパーでした。

黄色の部分はマットな質感なので手で持つときやデスクに置くときにも滑り止めになるし、万一落下しても少しはショックを吸収してくれますし。

気になっていたiPhone6のカメラレンズの出っ張りもうまく隠れてくれますからね。

おまけにお値段も超リーズナブル!

また同じバンパーで他の色をリピート購入しようかと迷っています。

▼とにかく値段が安くてそこそこ良いバンパーケースを探している方には割とオススメですよ。

管理人のひとこと

他のバンパーもAmazonで調べて検討してみます。

リピート購入でも新たなバンパー購入でもまた改めて記事をポストします^^

ではまたー!

【関連記事】
LINEメッセージや着信を光って通知してくれるiPhoneケースが注目の的!
【レビュー】おすすめ!薄くて軽い木製のiPhone 6/6sケース[PR]
【レビュー】薄くて軽い!でも頑丈!「PITAKA」iPhone 6 / 6sケース[PR]

関連記事 - Related Posts -