iOS版Twitterに「ホーム」→「リスト」のスワイプ切り替え機能が追加

iOS版Twitterアプリに「ホーム」から「リスト」へのスワイプ切り替え機能が追加されている。

同機能で切り替えられるリストは最大5つまでとなり、メニュー内の「リスト」からスワイプ表示に対応させたいリストにピンを付けることで利用可能となっている。(スワイプ表示されるリストの順番も変更可能)

なお、設定完了後の「リスト」は「ホーム」画面を表示させた状態から左にスワイプすることで表示可能だ。

リスト機能を活用している人はより簡単にリストを表示できるので設定されてみてはどうだろうか。

【関連】Twitterのアプデでリストが横スワイプ表示されないときに確認すること