ベゼルレスデザインになった新型「MacBook Pro」のコンセプト動画

昨日、Apple製品の情報に定評のあるアナリストのMing-Chi Kuo氏の情報としてAppleが画面を大型化した16〜16.5インチのMacBook Proを準備していることをお伝えしたが、ベゼルレスデザインとなった「MacBook Pro」のコンセプト動画が公開されていたのでご紹介する。

動画を公開しているのはbehanceのユーザーであるViktor Kadar氏。動画では「MacBook Pro」のディスプレイの縁(ベゼル)が薄型化されており、画面の四隅は丸みを帯びたデザインとなっている。

Kuo氏の情報では今のところ画面がどのような手段で大型化するのか分かっていないが、最近の「iPhone」や「iPad Pro」のように「MacBook Pro」もベゼルレスデザインになるとすれば今回のコンセプト動画に近いデザインになるかもしれない。

また、Viktor Kadar氏は「MacBook Pro」に「Face ID」が搭載される他、バタフライキーボードがアップグレードされることなども予想している。

もちろん現段階での情報はあくまで予想に過ぎないが、新型「MacBook Pro」の登場を楽しみにしている方は動画で想像を膨らませてみてはいかがだろうか。

[via:9to5Mac]
[Photo:Viktor Kadar]

Pocket


[Follow me!!] 記事の更新情報をお届けします

公式Twitter個人TwitterFacebookfeedlyPush7でプッシュ通知を受け取る