「iPhone SE 2」のコンセプト動画

以前より発売が期待されている「iPhone SE 2」のコンセプトショート動画をYouTubeチャンネルのConceptsiPhoneが公開している。

「iPhone SE 2」については昨年の段階でアナリストのMing-Chi Kuo氏がAppleに開発するリソースが足りないため発売の可能性は低いと予想していたが、今年はどうなのだろうか。

米国のApple公式サイトでは今年、整備済製品として「iPhone SE」が再販され話題となっていた。ここ最近はスマホの大型化がトレンドになっているが、「iPhone SE」のような小型モデルを望む声も決して少なくはないはずだ。

「iPhone SE」が発売されてからもうすぐ3年が経つ。今年1月に発表されたAppleの業績発表(2018年10月〜12月)では米国以外でiPhoneの売り上げが減少していることが明らかとなったが、その窮地を救うデバイスとして「iPhone SE 2」が発売される可能性はあるかもしれない。

Pocket


【最新記事の更新情報をお届けします】

公式Twitter個人TwitterFacebookfeedlyPush7でプッシュ通知を受け取る