名刺作成完了!ブロガーならひとつは持っておいて損はないブロガー名刺

かねてより前川企画印刷さんに注文させていただいていたブロガー名刺が自宅に届きました!

出来上がりは、上の画像を見てのとおりシンプルで見やすいデザインとなっています。

デザインの要望と出来上がり

デザインは前川企画印刷さんがやってくれるんですが、ある程度の希望を出すことができます。

そこで今回ぼくがデザイン面でお願いした内容は、

「モノトーンな感じだけど、アクセントとしてブログのテーマカラー(緑)を入れること」

でした。

その他ロゴや名前、メールアドレス等の配置場所は、完全にお任せさせていただきました。

送られてきたデザイン案から1回だけ文字の大きさ等の修正をお願いしましたが、最終的には想像を上回る程のお気に入りの名刺が完成しました♪

とくに、名前の部分だけ縦書きにするなんて発想はデザイン素人のぼくには到底出来ませんからね。

値段もお手ごろだし、本当に注文してよかったです!

作成金額は?

白黒名刺は、100枚で1,000円(税別)

カラー名刺は、100枚で1,300円(税別)

で作成することができます。

名刺に載せるロゴや似顔絵のイラストなどが自分で作れなくても、例えばココナラというサービスのデザイナーさんに1,000円~でお安く作成してもらうなど、方法はいくらでもあります♪

ぜひお気に入りのデザイナーさんを探してみてください。

申し込みからデザイン完成まで

まずはコチラからブロガー名刺作成の申し込みをします。(毎月30名限定)

すると後日、前川企画印刷さんからメールが着ますので、そのメールに返信する形で、名刺に記載したい文字や文章、希望するデザインなどを記入し、載せたいロゴ画像などを添付します。

数日後にデザイン案がメールで送られてきますので、修正の希望があればメールでお願いします。

あとはそれを繰り返して納得のいくデザインが出来上がったら、その旨をメールでご連絡して名刺を発送してもらうのみとなります。

ひとこと

自分の名刺っていいですよね!フリーランスとして身が引き締まります!

それではまた!

広告