スポンサーリンク

Apple、東京都内にApple Storeの新店舗(5店舗目)を計画か

Pocket

Appleが東京都内に5店舗目の新店舗を計画しているかもしれない。

「iをありがとう」によると、Apple公式サイトの採用情報ページ(職種で検索)で東京都内に新たな勤務地が追加されているという。

確認してみたところ、確かに東京都の勤務地として「Tokyo – JP」という選択肢が追加されていた。

具体的な場所は明らかにされていないが、新店舗がオープンすれば都内では5店舗目の直営店となる。

昨年3月にはAppleのリテール部門を率いるアンジェラ・アーレンツ上級副社長が日本市場について「再び投資する時期だ」と話したうえで、今後数年で複数の新店舗や既存店舗のリニューアルを計画していることを明らかにしているが、果たして都内に5つめの直営店オープンとなるのだろうか。

なお、昨年10月には神奈川県内でもApple Storeの求人情報が確認されている。

[via:iをありがとう]

【関連記事】新しいApple Storeが神奈川県にオープンすることが確認される(2019/01/15)


[Follow me!!] 記事の更新情報をお届けします

公式Twitter個人TwitterFacebookfeedlyPush7でプッシュ通知を受け取る