スポンサーリンク

「iPhone XR」は「iPhone XS / XS Max」の販売台数を上回っている

Pocket

販売不振と噂の「iPhone XR」についてAppleの幹部であるGreg Joswiak氏がコメントしている。

Joswiak氏はCENTの取材に対して「iPhone XRは発売以来もっとも人気のあるiPhoneだ」とコメント。9月に発売された「iPhone XS」シリーズよりも10月に発売した「iPhone XR」のほうが販売台数は上回っているという。

「iPhone XR」については今月初旬ごろから増産中止の噂があり、Appleが見込んでいた販売台数を大幅に下回っている可能性が高いと予想されてきた。国内では先日、NTTドコモが「iPhone XR」の大幅値下げを実施している。

つい先日もThe Wall Street Journalが「iPhone XR」の減産を報じていたが、これについてJoswiak氏は「iPhone XRは最も人気のあるベストセラーのiPhone」であることを繰り返し述べるに留まり、それ以外のコメントは控えていた模様。

[Source:CENT]


[Follow me!!] 記事の更新情報をお届けします

公式Twitter個人TwitterFacebookfeedlyPush7でプッシュ通知を受け取る