Amazon、プライム会員向けの試着サービス「プライム・ワードローブ」を開始

Amazonがプライム会員向けの新サービスを発表している。

今回発表されたのは「プライム・ワードローブ」という服の試着サービス。

同サービスでは、Amazon Fashionが提供する数千のブランドの中からレディース、メンズ、キッズ向けの服、シューズ、バッグ、腕時計、ジュエリーなどをまとめて取り寄せ、自宅で試着後に購入を希望する商品のみに対し代金を支払うことが可能となっている。

プライム・ワードローブの3つのメリット

取り寄せは3点以上、8点までとなり、配送された翌日から最長7日間のうちに購入するかどうかを検討することができる。購入しない服は商品が届いたときの再閉可能な箱と、同梱されている着払い伝票を利用するだけで返送可能となっている。

なお、同サービスの利用はAmazonプライム会員なら追加料金なしで利用可能送料・返送料も常に無料となる。

ネット通販は実際に商品を見たり試着して買えないからという理由で利用してこなかった人も、これなら安心して購入することができるのではないだろうか。

これを機にプライム会員(年間3,900円)に加入する方は、プライム会員のその他諸々のメリットを以下の記事にまとめてあるので参考にどうぞ。

【関連】Amazonプライム会員のメリット14個 – 映画やドラマが見放題など超お得な特典が盛りだくさん!

プライム・ワードローブはこちら

広告