スポンサーリンク

「iOS 12.1」では70以上の新しい絵文字が追加へ

Pocket

Appleが「iOS 12.1」で 70以上の新しい絵文字を追加することを発表した。本日開発者向けに公開された「iOS 12.1 beta 2」ではすでに利用可能となっている。

発表によると、新絵文字のなかには

赤毛、白髪そして巻き毛の新しいキャラクター、髪がない人々の新しい絵文字、より感情豊かなスマイリーが含まれるほか、動物、スポーツそして食べ物を表す絵文字もあります。

月餅、紅包そしてトルコのお守りのナザールアミュレットの新しい絵文字を含む、より世界のユーザに対応したさらに多くのキャラクターをキーボードにもたらします。

スポーツファンなら、新しく加わったソフトボール、フリスビーそしてラクロスの絵文字をお楽しみいただけます。またアウトドア好きなら、これまでの登山の絵文字の他に新たに加わったラゲージ、コンパスそしてハイキングブーツをお楽しみいただけます。

世界絵文字デーにプレビューされたカンガルー、ロブスター、オウムそしてクジャクに、美しくデザインされたラマ、蚊、白鳥そしてアライグマのキャラクターが新たに加わり、カップケーキ、葉野菜、マンゴーの新しい絵文字にベーグルと塩が加わります。

とのこと。

以下は発表で公開されている絵文字。

【関連】Apple、「iOS 12.1」を10月30日にリリースすることを告知


[Follow me!!] 記事の更新情報をお届けします

公式Twitter個人TwitterFacebookfeedlyPush7でプッシュ通知を受け取る