スポンサーリンク

AWAのムード別プレイリストが秀逸!ノリノリでエクササイズできました♪

昨日はエアロバイクを使って40分間ほどエクササイズをしました。

エアロバイクを使うエクササイズと音楽の相性は抜群で、ぼくは必ず何かしらの音楽を聴きながらエアロバイクを漕いでいます。

でも、やはり毎回同じ音楽を聴きながらというわけにはいきません。飽きてきちゃいますので。

そこで昨日のエクササイズで役に立ったのが、定額音楽アプリ『AWA』のムード別に選別されたプレイリストでした。

スポンサーリンク

今の気分に合ったプレイリストを簡単にチョイス

IMG_2100

『AWA』には画面全体を3回ほど右にスワイプさせたところにMOODというコーナーがあります。

そこには、「HAPPY」「EXCIED」「RELAX」など、合計12種類のムード別プレイリストが用意されていて、ユーザーの今の気分に合った曲のプレイリストが簡単に聴けるような環境が整っています。

ちなみに昨日のぼくの場合は、運動を頑張りながら聴きたかったので「WORKOUT」をチョイス。

「WORKOUT」をチョイスしたら、その中には運動に最適そうな様々なプレイリストが用意されており、そこから自分が好きなプレイリストを選んで聴くことが出来るようになっています。

また、自分が用意したプレイリストではないことも魅力的ですね。

次にどんな曲が再生されるのか、ワクワクしますよ♪

(今は「RELAX」の中にあるプレイリストを聴きながら記事を作成中)

管理人のひとこと

エアロバイクダイエットには『AWA』の「WORKOUT」はオススメです!

あとは今後、オフライン再生機能やキャッシュ再生機能ができることを期待したいところです^^

ではまた!

【追加情報】AWAがオフライン再生可能に!有料プランの値下げも実施

 

スポンサーリンク