スポンサーリンク

mineo、「iPhone 6s(64GB)ゴールド」の取り扱いを開始

格安SIMを提供するmineoが新たに「iPhone 6s(64GB)ゴールド」モデルの販売を開始したことを発表した。

mineoでは今年の5月から「iPhone 6s(16GB)ローズゴールド」モデルの販売を開始していたが、ユーザーの要望に応えて「iPhone 6s(64GB)ゴールド」モデルの取り扱いを開始している。

同モデルはドコモプラン、auプランのいずれでも使用でき、端末代は一括購入で59,400円、分割で月額2,475円となっている。

なお、製品は海外仕様のメーカー認定整備済品(CPO)となっており、Appleのオンラインストアで販売されているMacや iPadと同じように『厳格なプロセスで再整備を受け、メーカーの厳しい品質基準を満たした製品』となっている。メーカー認定整備品の特徴は以下の通り。

・個装箱が異なる(CPOは白地で文字のみ)
・不具合のあったコンポーネントはメーカー純正コンポーネントに交換済み
・外装、アクセサリーは新品に交換済み

mineo

Pocket


[Follow me!!] 記事の更新情報をお届けします

公式Twitter個人TwitterFacebookfeedlyPush7でプッシュ通知を受け取る