スポンサーリンク

Apple、ショッピングローン24回払い分割金利0%キャンペーンを9月3日まで延長

Appleが6月30日まで実施していた「ショッピングローン24回払い分割金利0%キャンペーン」の期間を9月3日までに延長している。

同キャンペーンはApple公式サイトや国内のApple Storeで30,000円(税込)以上のApple製品を購入する際、ショッピングローンを実質年率0%で利用することができるというもの。

利用するためにはオリコの審査を通過する必要があるが、審査に通過すれば実質年率0%で支払い回数を、6回、10回、12回、18回、20回、24回から選ぶことができる。その後は購入した製品とは別にオリコから送られてくる「口座振替お手続きのご案内」に振替のために必要な金融機関の情報を記入して返送、もしくは「オンライン口座受付サービス」でインターネット上から口座振替の手続きをすれば、基本的に申し込みの翌月27日から引き落としが開始される。

Apple製品を購入する方は利用を検討してみてはいかがでしょうか。

→ ショッピングローン24回払い分割金利0%キャンペーン

Pocket


[Follow me!!] 記事の更新情報をお届けします

公式Twitter個人TwitterFacebookfeedlyPush7でプッシュ通知を受け取る