スポンサーリンク

ポケモンGO、伝説のポケモン「レジアイス」が登場

Nianticは22日、ホウエン地方で見つかった3匹の伝説のポケモンが「ポケモンGO」に登場することを発表している。

まずは日本時間6月22日(金)から7月19日(木)までの間、ひょうざんポケモンの「レジアイス」が世界中のレイドバトルでその姿を現す。「レジアイス」はマグマでも溶けない氷の体を持つといわれている、こおりタイプの伝説のポケモンとなる。

また、この夏以降にかけて「レジアイス」に続き「レジロック」「レジスチル」も続々と登場予定。こおりタイプに有利に戦えるのは、かくとう・いわ・ほのお・はがねタイプのポケモンとなっている。

さらに、「ポケモンGO」は公式Twitterで6月21日(木)の夏至にあわせて、エスパー・いわタイプのポケモンである「ソルロック」と「ルナトーン」が今までと違う地域に姿を現すことを発表している。

これまで日本では「ルナトーン」のみ出現していたが、現在は「ソルロック」が出現しているようなのでぜひゲットしておきましょう!

Pocket


[Follow me!!] 記事の更新情報をお届けします

公式Twitter個人TwitterFacebookfeedlyPush7でプッシュ通知を受け取る