【新発売】Spigen、スマホ車載ホルダー「タービュランス」を発売 – 発売記念で20%OFFに

Spigenが片手で簡単に着脱できるスタイリッシュなデザインのスマホ車載ホルダー「タービュランス」を発売している。

「タービュランス」はクリップ型の車載ホルダーとなり、2パターンの置き方(角度調整)が可能。座高に合わせた見やすい角度にスマホを固定することができる。

また、素材は傷がつかないよう頑丈なTPUで作られており、安定した固定力で車の揺れにもブレることなく快適に使うことができる。裏には特殊なジェルが貼られており、吸着力が落ちても水洗浄することで吸着性能を何度でも復活させることができるとのこと。

なお、カラーバリエーションは「イリジウム・シルバー」「ブラック」「ルビー・レッド」の3パターンが用意されており、お値段は通常価格が4,490円のところ、新発売を記念して20%オフの3,590円で販売されている。(記事執筆時)

車内のスマホの置き場に困っている方やスマホをナビ代わりに使いたい方は検討されてみてはいかがでしょうか。

※スマホをナビ代わりに使用することは禁じられていませんが、たとえスマホホルダーに固定していたとしても走行中のスマホ操作は違反の対象となります。ナビの設定は安全な場所に停車して行うよう注意してください。

Pocket


【最新記事の更新情報をお届けします】

公式Twitter個人TwitterFacebookfeedlyPush7でプッシュ通知を受け取る