スポンサーリンク

【失敗談】Amazon買取サービスで貰えるポイントの思わぬ落とし穴!

Amazon買取サービスに本を売ってから、無事にお金が振り込まれてきました。

6月30日までのキャンペーンで、Amazonポイントも追加されていました。

が!しかし!!

1000ポイント貰えると思っていたはずのポイントが、500ポイントしか貰えていないではありませんか。

これは、まさか……。

 

スポンサーリンク

キャンペーンで貰えるポイントの注意点!

まさかと思い、もう一度Amazon買取サービスのキャンペーンをよく見てみました。

<3商品買取成立で500ポイントプレゼントキャンペーン>

キャンペーン期間中にAmazon買取サービスにお申し込みいただき、査定の結果、3商品以上の買取が成立されたお客様にAmazonポイント500ポイント(500円相当分)プレゼント。

するとこのように、「3商品以上の買取が成立」と記載があります。

ややこしやー。

わかりますか?

そうです。

ぼくは完全に「3商品ごとの買取成立」だと思い込んでいました。

ですから、6商品であれば、1000ポイント。9商品であれば1500ポイント加算されるものだと勘違いしていたのです。

なんてこった!

6月30日まで、まだあと少し期間が残っていますので、これから買取を申し込みされる方はご注意ください。

 

管理人のひとこと

3商品ごとに500ポイントなんて、冷静に考えれば、そりゃそうですね。(笑)

反省(>人<;)

ではまた!

閲覧していただき
ありがとうございます

スポンサーリンク