スポンサーリンク

「iPhone SE2」の発表は5月〜6月ではなく9月か

5月〜6月に発表されると噂の「iPhone SE 2(仮称)」だが、発表は9月になるかもしれない。

Macお宝鑑定団Blogによると「iPhone SE 2」の生産はまだ開始されていないそうで、発表は次期「iPhone Ⅹ」シリーズと同時期の第3四半期(7月〜9月)後半になる可能性がある模様。

また、これまで「iPhone SE 2」はホームボタン非搭載やワイヤレス充電などの噂も伝えられているが、最終的な筐体のデザインやサイズの決定はなされておらず、現時点で詳細は分かっていないとのこと。

ちなみに、 Appleの情報に詳しいMing-Chi Kuo氏も以前、Appleのリソース不足から「iPhone SE 2」は5月〜6月に発表されないと予想している。また、同氏はもし発表されたとしてもワイヤレス充電やFace IDには対応せず、マイナーアップデートにとどまるのではないかと予想していたが、はたしてどうなるか。

Pocket


[Follow me!!] 記事の更新情報をお届けします

公式Twitter個人TwitterFacebookfeedlyPush7でプッシュ通知を受け取る