スポンサーリンク

「iPhone SE 2」の実機写真がリーク?背面はガラスパネルを採用か

出処は不明だが、新型「iPhone SE」(通称:iPhone SE 2)の実機らしき写真が中国のソーシャルメディアに投稿されている模様。

投稿された写真を見る限りでは本体背面はガラス製となっており、3.5mmイヤホンジャックの搭載も確認することができる。また、画面はフルディスプレイではなく「iPhone SE」と同様ホームボタンが搭載されていることがわかる。

「iPhone SE 2」に関してはAppleのリソース不足で発売が9月になるという噂や、ワイヤレス充電やFace IDには対応せずマイナーアップデートにとどまるといった予想もある。

発売時期に関しては先日ユーラシア経済委員会からの資料が報じられたこともあり5〜6月が有力ではないかと予想されるが、はっきりとしたことは分からない。ワイヤレス充電に関しては今回の写真のように背面がガラス製となれば搭載されることになるが、果たしてどうなるか。

[via:9to5Mac]

Pocket


[Follow me!!] 記事の更新情報をお届けします

公式Twitter個人TwitterFacebookfeedlyPush7でプッシュ通知を受け取る