スポンサーリンク

MacBook Pro Retina 13インチに保護ケースを装着してみた

今回は僕が愛用している「MacBook Pro Retina 13インチ」に保護ケースを装着してみましたのでご紹介します。

記事の最後に商品リンクを貼っておきますので気になった方はぜひお試しください。  

スポンサーリンク

保護ケースの種類・色

写真 2014-11-06 17 11 14

これが今回僕が購入した保護ケースです。

色は数種類選べますが、僕は元のデザインをできるだけ損ないたくなかったためクリアホワイトにしました。  

装着

写真 2014-11-06 17 23 49 写真 2014-11-06 17 24 35

これは装着後の写真です。

取り付けは、なんというか、パチっとするだけですごく簡単でしたよ。

ただ、写真では分かりにくいですが、ケース自体にはじめから少しだけキズ?シミ?のようなものがみられるのが残念です。

まぁそれは安かったので良しとしましょう。  

管理人のひとこと

最近は「MacBook Pro Retina 13インチ」を持ち歩く機会が増えたため、少しでも頑丈にしようと思って保護ケースを購入しました。

普通に使ってればMacに衝撃が加わることはまずありませんが、一応念のためにってやつですね!

ケースはサイズだけではなくRetinaなのかそうじゃないかでも種類が違いますので気をつけてください。

【こちらの記事もどうぞ】
▶︎新たにMacの購入を考えてる人はココを見逃さないで!
▶︎ぼくがMacBook AirではなくMacBook Pro Retina13インチを買った理由」
▶︎もう手放せない!ノート型Macを持ち上げてくれる「Kickflip」がマジでヤバすぎる!
▶︎ノート型Macの作業をラクにしてくれる「Kickflip」の耐久性は大丈夫なのか半年間使ってみた!

スポンサーリンク

[Follow me] 記事の更新情報をお届けします!!

▶︎公式Twitter ▶︎個人Twitter ▶︎Facebook ▶︎feedly ▶︎Push7でプッシュ通知を受け取る